NEWクラススタート!!

こんばんは☆

ご報告があります! 

今までのクラスは15~17時となり4月いっぱいでクローズいたします。。。

さみしいですね~。

このクラスで今日は講師のコウタローさんの誕生日を祝いました!

着替えて出てきたときにパーン!!とクラッカーを鳴らしお祝いしました。

がしかし更衣室から出てくるのが遅いの何のって(-_-)長い時間ドキドキハラハラさせられましたw

STAFFのYOPPIEも来月から職が決まり本日が最後のお仕事となりました。

いままでありがとうございました☆本当にお疲れ様でした(u_u*)

 

 

 

 

そして本日はNEWクラスはスタートしました!!

 

NEWクラスではなんだか初々しくて初心を思い出します(^^)

今日はヒップホップからのブレーキンとちょっとばかし難しい振りでしたがとってもカッコ良い振りでした☆

皆もヒーハー良いながら頑張ってました!

 

 

 

ここからの皆の成長が楽しみですね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lindsy Isreal (金曜日, 03 2月 2017 02:31)


    Actually when someone doesn't know after that its up to other visitors that they will help, so here it happens.

  • #2

    Joie Hinman (金曜日, 03 2月 2017 08:39)


    Hi there to every one, the contents existing at this website are truly amazing for people experience, well, keep up the nice work fellows.